Translate

2015/11/30

エナジーチャージ


 チョコレートの味を様々な形で楽しむことが出来るのはフランスならでは。
老舗チョコレート店で素敵なガナッシュを選んだり、チョコレート博物館でチョコレートの起源から勉強したり、アロマのチョコレート、サロンドショコラ、化粧品などと五感のすべてでチョコレートを楽しむことがここでは出来ます(*´ω)

その中でも私がお気に入りなのはショコラ・ショー(ホットチョコレート)!
どこのお店で飲んでも美味しいのですが、特にショコラティエのお店で飲むショコラ・ショーのおいしい事~~!!!

一見こってりしているように見えますが、飲むと甘さすっきりです。これを飲むと心からホッとひと息つけてリラックスできる。

ちょっと疲れたなと思ったとき、または午後からも仕事頑張ろう!と気合を入れる前などはカフェのテラスでショコラ・ショーを飲みたい気分です。